現実に引き戻すような言動はNG

男性にとってはライブチャットにおいてお金を支払って利用するわけですので、興奮状態に浸らないと面白くないという側面があります。しかし、チャットレディーからの質問や返答によって現実に引き戻されてしまいますと、興奮状態から覚めてしまい萎えてしまうということがあります。現実に引き戻されるような質問な一切NGだと思ったほうがいいですので、そこのところは注意してください。

男性を楽しませるようにするべき

男性がライブチャットを行う時というのはお金を支払っていますので、それなりに楽しませてほしいという風に思っています。せっかく楽しみたいと思っているのに、チャットレディーからの質問や返答によって現実に引き戻されるようなことになると、ライブチャットを止めようかなということで、終了してしまいます。

女性としてはどういう男性が来てくれているのか興味があるかもしれませんので、ありふれた質問だと思ってしてしまうかもしれませんが、子供の話や奥さんの話などをしてしまうというのは止めた方がいいでしょう。

プライベートな質問が来てもうまくかわそう

もしかすると男性側から女性側に対してプライベートな質問を受ける可能性もあるでしょう。プライベートな質問はNGだということで突っぱねるよりは、うまくかわせるようになったほうがいいです。うまくかわすというのはうまくはぐらかすということで、はっきり答えないということです。距離感を図るための質問だったりもしますので、気にしないほうがいいでしょう。

現実に引き戻される質問や返答はしない

男性にとってライブチャットは女性と話す楽しみのために来ていますので、現実に引き戻されるような質問をしてしまうと、男性としても萎えてしまいます。また、プライベートな質問が来てもうまくかわしましょう。

関連する記事